17日にも、殺人の疑いで再逮捕する方針であることがわかった。
http://www.passerelle.or.jp/userinfo.php?uid=1682 http://whisper.vivian.jp/mt4.2/mt-cp.cgi?__mode=view&blog_id=1&id=10516日朝、兵庫・神戸市北区有野町の住宅で、南部達夫さん(83)と妻の観雪さん(83)が、血まみれで倒れているのが見つかった。
その後、近くの住宅でも辻 やゑ子さん(79)が倒れているのが見つかり、3人とも死亡が確認された。
ほかにも、周辺では女性2人が大けがをしていて、警察は、近くの神社で血の付いた包丁と金属バットを持っていた竹島叶実容疑者(26)を、銃刀法違反の現行犯で逮捕した。
警察によると、竹島容疑者は南部さん夫婦の孫で、2人と同居しているが、調べに対して、「自宅にあった包丁で、誰でもいいから刺してやろうと思って、持って行った」と話している。
http://www.travelog.jp/user/profile/mp_profile.php3?userid=sgreteqr http://profile.ameba.jp/sgreteqr 警察は、竹島容疑者が3人を殺害した疑いが強いとみて、17日にも殺人の疑いで再逮捕する方針。